メンバー募集

新入会員には、描きたい絵を描かせながら、

描画技術の指導をプロの画家が行っています。

当会は会員それぞれが自分の描きたい絵を描きながら、描画技術の向上を図っていっています。描画技術は自分で学んでいく部分が大きいのですが、指導をしてくれる人の存在も欠かせません。そこで、月に1回の割合で勉強会を開き、米澤玲子画伯に指導をしてもらっています。

特に、新入会員にはマンツーマンの指導を行っています。デッサンやスケッチなどの基礎についての指導と並行して、静物、風景、人物など、その人が描きたい絵を描かせながら、 構図・彩色などの描画技術についての指導をしています。そして、1年後には東京・銀座の同人展に作品の展示ができるように努めています。

絵を描くことを楽しみながら、人生を充実したものにしたい人の入会を歓迎します。

メンバー入会条件

入会資格

:15歳以上の男女、職業。学歴は問いません。

:今までに、絵を描いていたかどうかに関係なく、これから絵を描くことを楽しみたい人で、

 原則として、月に1回、東京・青山で開かれる例会(勉強会と交流会)に参加できる人。

会費

:入会金・・6,000円

:会 費・・3か月ごとに会員費と運営費として10,000円を前納

       展覧会開催の積立金として月額6,000円を納入

入会申し込み及び問い合わせ先

画柳会事務局

神奈川県横浜市神奈川区片倉1-7-13

・tel:045-481-8679 

・Email:info@garyukai.net